IMG_2245

いつからたこ焼きにはハイボールって流れになったんでしょうか

今日は久しぶりに銀だこにしました

期間限定の「ゆずぽんおろし」

期間限定弱いんですよね

スタバでも新しいフラペチーノ出るとそれ選んじゃうし

ブレずにスタバでコーヒーとかラテを選ぶ人かっこいいなーと思ってます


話がそれましたが銀だこが出てきた当初衝撃じゃありませんでした?

外がカリッとしてて中がとろり

「今まで食べてきたたこ焼きはなんだったんだ?」と思うほど美味しくて感動したのを覚えています

ただ、「銀だこ好き」って言うと必ず「あれはたこ焼きじゃない!たこ揚げだ!」ていう関西のたこ焼き推しの人いませんか?

それはそれでおいしいよ?でも食べた感が銀だこにはあるの!

と最近まで思ってたけど年齢なのかなんなのか

外がふんわり中とろり、の関西たこ焼きが食べたくてしょうがありません

関西圏でもなければ都会でもないし

たこ焼き屋が多いわけじゃないのでなかなかあのふわとろのたこ焼きが食べれないんですよね🥲

そうすると余計に食べたくなる!!!

お出汁をいっぱい吸った明石焼きも食べたいし

あぁ大阪に行きたいなぁ

粉もん大好きです🧡